すっかり日も短くなってきました

 今日は午前中に,昨日に引き続き,阿吽坊のパソコンサポート.何とか,宛名ラベルの打ち出しと,データのバックアップ作業までこなすことができました.昼食を頂いたのですが,なんと目の前には生ビールのグラスが!お気遣いには感謝,が,ここ数日は「健康診断直前」ということもあって,アルコールを断っております.涙をのんでビールを断り,お茶でごちそうを頂いておりました.しかし,この料理を前にすると,少し熱めの日本酒が欲しくなる,そんな季節になりましたね.夕飯は,肉じゃが・キュウリとわかめの酢の物・ひじきと里芋(先日の残り)・みそ汁(さつまいも).デザートはゆで栗.さて,明日は健康診断.夜は飲むぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。