一転,冬らしくなりました

 今日は2限と5限,その間に国土交通省から打合せに.5限目は卒業アルバム用の写真撮影でした.国土交通省の件は,3年前からやっている「地域づくり交流会議」について.国道42号線の道づくりを地域づくりとして取り組みたいという事業で,年2回ほど会合を持ちます.その打合せだったのですが,ちょっと遅すぎる気もしますが,何とか年内に会合を持つことにしました.しかし,寒い(当たり前の)一日でした.研究室が冷え込むのでエアコンのスイッチを入れたのですが,ちっとも動かない.この辺が悲しいのですが,老眼鏡をかけてリモコンを見ると,電池が消耗していただけでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。