やはりね・・・

やはりね・・・ 2004-04-27 11:34:26
 先日久しぶりに会った友人から、「最近の日記はおもろないで」との指摘が。言い換えれば、「楽屋落ち」が少なくなったとか。ま、面白くないと言われれば、申し訳ないとは思います。が、この日記は私の「ネタ帳」ではないので、あくまでも備忘録代わりの記録なのです。受けをねらうものではありません・・・と言いつつ、職場が変わったことや町内会長になったことなど、いろいろと気を遣うことが多くて、自分で読み返しても、確かに面白くないというか、コクがないですね。やはりノリのよい日記でなければ。書いていて自分が一番乗りやすいテーマといえば、やはり食べ物でしょうね。ということで、こんなジャンルを作りました。

 と、焼酎を飲みながらこんなことを書いている最中に、熊野のsatoshi-kさんから電話。何と、伊勢エビのセールス!学生実習でお世話になる熊野のYさんから、漁が終わるので希望者があれば送るとのこと。もちろん、連休用の食材として即注文。今のところ写真を使っていないこの日記ですが、実は絵日記としての利用も簡単にできます。ということで、他のジャンルも含めて、引き続きご愛読をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です