第6回オープンキャンパス

キャラクター 今年最後のオープンキャンパス,さすがにこの時期になると参加者も少ないですね.今日の私の仕事は,学科の受付.来場者に学科の概要を説明し,希望プログラムを確認して,各コースの部屋へと誘導します.しかし,母親同伴の多さに驚かされます.写真は,2年生が作成してくれた学科のキャラクター.なかなかの才能だと思いませんか?



説明用パネル 人間社会学科の受付は教材準備室.共同研究室でもあり会議室にもなる,我々のたまり場です.パネルの向こうが私の居場所です.自分の研究室よりもここで過ごす時間の方が長いですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。