謹賀新年

謹賀新年 新年あけまして,おめでとうございます.今年もよろしくお願いします.例によって,3日間は基本的に自宅で過ごすことになります.来客の予定もあって,賑やかな正月になることでしょう.お時間のある方は,ぜひゲストブックへお立ち寄りいただき,一言メッセージをいただければ幸いです.よろしくお願いします.・・・というメッセージを年明けに書こうとしていたのですが,乾杯やら年越し蕎麦やらの段取りがあるので,勝手ではありますが,少し早めの投稿をお許しください.

「謹賀新年」への4件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。しゅっちゅうよだれを垂らしながらブログを拝見しております。年末済州島にいました。いつも行く郷土料理の店で、席につくと隣にざこばさんが。myonさんを思い出しました。ざこばさんに一声ご挨拶した後、私たちは目の前のごちそうに夢中になり、すっかり存在を忘れてしまいました。食事を終えられたざこばさんは、「ほなお先に」と声をかけて先に出て行かれました。とても感じのいいおっちゃんでした。

  2. noritamaさん,今年もよろしくお願いします.正月休みの間に,また2kg太ってしまいました.2週間後に再度病院へ行くので,それまでに何とか頑張ります.やせれば,私も少しは「感じのいいおっちゃん」になれるかな?

  3. 2キロ増でも「いい感じ」かも、と、ついいらんことを言ってしまいますが、身体が第一。「何でもこい」になる前に「何がなんでも」減量がんばってくださいね。

  4. 皆様の温かい励ましに応えるよう,何とか頑張りたいと思います.んが,やはり連休というのはいけませんなぁ.いろいろと自宅で作業をしていると,身体を動かす暇がありません.それでも腹は減る・・・,あぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です