朝のNHKで「新緑の熊野古道」

 今朝のNHKニュースの中で、松本峠からの生中継がありました。7時前の段階ではアナウンサーによる紹介、7時半過ぎには花尻先生が解説に登場。「くまどこ」からの情報では「おはよう東海」での放映ということですが、関西でも放映されていますから、ひょっとすると全国に流れているのかも。伊勢路の情報が全国に流されるとしたら、ちょっと(かなり?)嬉しいですね。明日の朝も楽しみです。

 「くまどこ」と言えば、先日netfarmさんからくまどこの「ケータイクリーナー」を頂きました。私のinfobarは画面がむき出しなので、このクリーナーは重宝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。