合同社会調査実習の記録

 すでに、昨年度の報告書も完成し、お世話になった方々への配布も終わっています。そろそろウェブで公開しようと思っているのですが、問題二つ。一つは、公開の場所です。先日来、参加学生たちの表現トレーニングも含めてのブログ形式のサイト構築を検討しています。しかし、なかなか柔軟なシステム構築が難しい。もう一つは、昨年度の報告書は写真が結構重要な位置を占めているために、オリジナルの原稿をhtmlにするのが結構面倒。思い切って、pdfのままで公開した方がいいかも。とまぁ、そんなことを考えつつ、過去のレポート集も含めて一日中メンテナンス作業をしておりました。何とか、連休中にはリニューアルした双方向サイトとしてのプロジェクト熊野を完成させたいと思っております。もうしばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。