またまた、うとうとしている間に

 ん〜〜ん、疲れているのかな?昨晩も、夕食後しばらくして睡魔に負けてしまいました。なかなか、その日の日記が書けません。昨日は非常勤で松阪へ。6号館事務室のKさんも、同じく非常勤のN先生(三重大学)も先日の台風時には、出水のために自宅へ帰れなかったとか(Kさんは自宅の津市へ戻れずに松阪市内の親戚宅へ、N先生は桑名市の自宅に戻れず津市内の同僚宅へ)。それがあったために、この日お会いした誰もが「早いうちに帰ってくださいよ」。というわけでもありませんが、5限の卒論演習を4限にドッキングして、早めに帰路へ。

 途中、松阪駅で海山町へのプロ熊・復興支援部隊第一陣からメールが。雨のために、昼で作業を打ち切り、まもなく車で松阪着と。もう少し早く分かっていれば、待ち合わせをしてホルモンで慰労会という手もあったのですが、すでに私は特急の車内でした。ともあれ、支援部隊の皆さん、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。