ネットの不調

 明け方から自宅のネットがつながりません.光プレミアムに変更して以来ハード環境の変更はしていないので,NTT側の問題かと思いますが.これは職場から書き込んでいますが,自分のサーバーにはアクセスできるので,やはり回線のトラブルか工事かな?あるいは,ブッシュ上洛の影響か?ともかく,困っています.

 昼過ぎに戻った長男がNTTとの電話のやりとりの上,NTTサイドの問題と判明.担当者が自宅に来るということで,3限の授業終了後急いで帰宅.結局,担当者が管理部門と携帯電話でやりとりしながら,午後6時になってやっと復旧.やれやれ,予定の仕事は出来ませんでしたが,ほっとしました.さて,これから夕飯を作ります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。