腹八分目?

腹八分目 丸三日経って,すっかり慣れたようです.我が家は2fがリビングと和室,3fが息子達の部屋.彼のトイレは和室の隅に,食事はキッチンの冷蔵庫の横と決めました.ところが,昨晩帰宅したときには,次男の部屋から階段を降りてのお出迎え.あちこち自分で探検しているようです.
 正確なところは判りませんが,仲介者によれば,生後3ヶ月程度かと.来週くらいには一度病院へ連れて行って,健康状態をチェックしていただくつもりです.ちなみに写真は午前5時の朝食風景.キャットフードを食べる音が心地よく,水もしっかりと飲んでいます.まずは,安心.

腹八分目?」への6件のフィードバック

  1. satoshi-k

    はやく家族の一員になれると良いですね。こんどお邪魔したら、歓迎してくれますかね?

  2. myon 投稿作成者

    今のところ,活動範囲を2f(と3f)に限定しているので,1fはsatoshi-kさん専用でご利用いただけます.お待ちしております.

  3. totomn

    ほらね?
    もう家族ですよ (笑

    もう少し慣れてきたら、ココちゃんの口臭をチェックしてみてください。
    生後数ヶ月であるにも関わらず歯槽膿漏のような口臭がある場合は、例の口内炎を疑う必要があります。
    (うちのがそうだったんです)

    どうか、ココちゃんが健康でありますよう。

  4. myon 投稿作成者

    totomnさん,こんばんは.アドバイスありがとうございます.ここ数日はお互いに興奮気味で,冷静さを欠いているところがあります.もう少し落ち着いて,ちゃんとチェックしてみます.

  5. ヤス吉

    お久しぶりです。
    えっらいかわいいですねぇ。

    こういう話を聞くと、巡り合わせってのがあるんやなぁと感じます。

    えらい寒くなってきましたが、お互い熱燗はほどほどに。

  6. myon 投稿作成者

    ヤス吉君,いらっしゃいませ.昨晩は熱燗でご機嫌でしたが,明日からの熊野出張に備えて,今夜は大人しくしておきます.どうぞ,お元気で.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。