5周年

 昨日は転居5周年,だからどうということではないのですが,昨年の記録を見てみると,やはりこの時期は寒かったり体重が落ちなかったりと,相変わらずの暮らしを続けていることだけは確認することが出来ます.情けないとも言えますし,変わらないことに安心したりも.

 昨日は寒い一日でした.少し早めに退出して久しぶりにライフで買い物.メニューは当然のことながら湯豆腐! 寒いときにはこれが一番,少しお酒を頂いて,珍しく早めに風呂へ.ちゃんとパジャマに着替えてしまうと,記事も書かずにそのまま布団へ直行.ココに邪魔されることもなく,安眠・熟睡の一夜でした.

5周年」への2件のフィードバック

  1. シホ

    この記事を読んで思い出しました。
    myonさん引越し5周年、私の生誕?40周年で記念イベントをやろうと言っていたのでした。

    なんて話をしているということは、去年のこの時期、熊野でお会いしていたのでしょうか???

  2. myon 投稿作成者

     う〜〜む,1月あるいは2月にお会いした事実はないと思います.一番可能性のあるのは,3月の奥熊野宿の大掃除ではないでしょうか.それにしても,こんなやりとりをしていると,しょっちゅうお会いしているような錯覚に陥ります. 🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。