電気ブラン

 雨の土曜日,仕事に倦んでココとウトウトする昼下がり,携帯にsampe氏から.「一分後に」とのことで急いで玄関へ出ると,目の前に助手席に夫人を乗せて彼の車が.窓から差し出されたのが「電気ブラン」.しばらく前に我々の話題になっていたリキュールを,わざわざ届けていただきました.

電気ブラン

電気ブラン

 夕飯時に息子たちに試飲させましたが,さすがにきついようで,味見するだけで後は私が引き受けました.ツレアイはまだ戻りませんが,昨晩にちょっと嬉しい連絡があったので,彼女が帰宅すればsampe氏に感謝しつつ,電気ブランで乾杯することに.
 画像を忘れていました.しかし,飲む前から酔っ払っていたのかな,えらくボケてます. 🙄

電気ブラン」への5件のフィードバック

  1. myon 投稿作成者

     「初めて飲むのに懐かしい味」とでも表現すればいいのでしょうか,グビグビというわけにはいきませんが,寝る前に一杯という付きあい方がいいようです,私には.

  2. anhiroshi

    電気ブランですか、名前が奇妙で良いですね。ちなみに内の店のO嬢は、先頭の電気風呂が大好きだそうです〔関係ないか)

  3. myon 投稿作成者

    anhiroshiさん,先日はありがとうございました.
    >先頭の電気風呂
    そういえば,銭湯に電気風呂,ありましたねぇ.小さな頃に怖くて入れなかった思い出があるのですが,いまでもあるのでしょうか.ちなみに「電気ブラン」,我が家の冷蔵庫に入れてありますから,お時間のあるときに味見してください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。