2003-05-13

 久しぶりの「ちちんぷいぷい」ネタです.私のふるさとである猪名川町が話題になっていました.私の実家からすぐ近くの「道の駅いながわ」,通るごとに車が一杯なので,不思議に思っていたのです.それが,今日のテレビでの紹介では,新しい野菜の買い方ができるスポットとして人気だとか.昨年一年間の利用者が35万人,売り上げは2億3900万円.道の駅としては,かなり成功した部類にはいるのでしょうね.しかし,あんな所がねぇ,と思ってしまうのです.

 いつも学生ともどもお世話になる熊野の浜峰さんが,京都大丸へ出店されます.5月14日(水)〜20日(火)まで,7Fの催事場です.みなさま,お誘い合わせの上,ぜひお越しください.ちなみに,その翌週は大阪難波・高島屋です.で,会場準備を終えた浜峰さんと,いつもの阿吽坊で食事しました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。