2003-05-27

 例によって作業中に寝てしまい,朝起きてみるとメーラーの様子が変.かつて削除したフォルダが復活しており,最新メールが消えてしまい,1年前のメールが復活している!詳しく検討するだけの気持ちの余裕がなかったのですが,三つ利用しているアカウントのうち二つの,一部のフォルダ分だけに影響があったので,被害はそれほど大きなものではありませんでした.それでも,何人かの方にはメールを再送して頂かなくてはなりませんでした.とりあえず,再インストールしたのですが,ウィルスではなかったので,ひょっとすると,メールをためすぎたための誤作動か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。