2003-07-14

 今日から職場では前期末試験が始まりました.私は,月曜日は原則としてオフにしていますので,今日はうちの雑用を片づけました.先ずは洗濯,その後メールチェックの後,郵便局へ.続いて,銀行であちこち振り込みを.さらに京都駅で近鉄と新幹線のチケット購入.ついでに,今日から発売になったサマージャンボ,やっぱり買ってしまうのです.一旦自宅に戻ってから,家族用のヴィッツのオイル交換にスタンドへ.ところが,タイヤが既にスリップサインが出ているとかで,結局交換することに.それならと,オイル・エレメントの交換と洗車・ワックス.夕方までかかったので,受け取った後で,買い物をしてすぐに夕飯準備.なすびが安かったので,麻婆茄子と炊き合わせ.時間に余裕があったので,ちゃんとお出汁をとって作りました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。