2003-08-05

 朝から友人二人と一緒に,龍神温泉(和歌山県・龍神村)へ.熊野市から1時間半くらいでした.「日本三大美人の湯」というそうですが,さらっとした感触のいいお湯でした.感心したのが「タオル」.どこへ行っても100円くらいでタオルが買えます.ここもそうですが,綺麗な手提げの袋に入って100円.これなら,濡れたタオルを気にせずに持って帰ることができます.ちょっとしたことですが,嬉しいですね.お湯から上がって,道の駅で昼食.木工品の展示コーナーに「落としぶた」を見つけ,早速購入.これ,欲しかったんですよ.午後は,龍神村から野迫川村・大塔村・十津川村・本宮町と,紀伊半島の奥深さを満喫して夕方熊野へ.夜は,活性化大学でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。