今日も入試説明会

 水曜日に続いて,今日も入試説明会.今日の会場は梅田の新阪急ホテル.そういえば,長兄の結婚式がここでしたね,何年前のことだったか,私は中学生であった気がします.今日も私の役目は,本学関係者の後ろの方に座ってただニコニコと.それでも,水曜日よりも参加者の数は多く,後半の情報交換会(=懇親会)にもかなりの数の方が参加してくださいました.

 もちろん,仕事なのですから最後までちゃんといましたよ.:mrgreen: ただ,私ははっきり言ってノンベですから,飲むときはしっかりと飲みたいのです.したがって,ホスト側にいて少し口を湿らせつつお客様の相手をするなどというのは,ちと辛いものがあるわけで,飲みたいビールをぐっと我慢して,うちに帰ってからいただきました.さて,明日は今年1回目のオープン・キャンパス.雨がひどくならなければいいのですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。