Web 2.0* 1.2.2

 UltimateTagWarriorがうまく動かなくていらいらしていたのですが,テーマを変更してみると,何のことはない,ちゃんと動いてくれました.使用したテーマというのが,Web 2.0*.以前試用したときに気になっていたコメント書き込み時のトラブルも解消され,管理画面がサイドメニューに表示されることで,非常に使いやすいものとなっています.他にも,GoogleSitemapsも問題なく動いてくれました.残る課題は,Tagの不整合.う〜〜む. 😕

 とか何とか言っている内に,サイドバー一番上の(読者には見えませんが)コメント欄に数字の「1」が.クリックすると,承認保留のコメントがあったのですね.スパムではなかったので,承認して表示させることに.いやぁ,わざわざ管理画面に入る必要がないと言うことが,本当に便利であることを実感しました(もちろん,読者には関係のないことですが). 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。