2003-02-06

 朝からすごい雪です.午前7時頃にはかなり激しく降っていました.我が家の前の通りの様子は夕暮れのよう,クルマにもあっというに積もりました.でも,8時過ぎにはやんでしまいましたが.今日からデューク更家さん提唱のウォーキングエクササイズに挑戦です.テキストはワコールの “body navigation” に掲載されているデューク更家のキレイになるウォーキング.7種類のエクササイズが写真付きで紹介されています.ところがあ〜た,これがきついんですよ.足腰にかなりこたえます.ま,家の中で短時間で簡単にできるので,しばらく頑張るつもりです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。