2003-09-19

 このところ,携帯のバッテリの消耗が激しいのです.へたすれば一日たつともうダメに.ということで,熊野からの帰途,京都駅前のドコモショップで機種変更しました.今まで使用していたp504iからp505iへ.色がシルバーしかなかったのですが,待つのも面倒なので買うことに.しかし,驚きました.当たり前のようにカメラ付きなのですね.夜は,四条河原町で学部同級生のI氏と久しぶりに食事しながら歓談.共通の友人達の近況報告で盛り上がっておりました.しかし,お互いに,世間から見れば「初老」というカテゴリーにはいるという話題になって,急に酔いが覚めてしまいました.ま,そうなんだけどね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。