第1回テスト(C組)

 ゴールデンウィークが終わって、最初の日の1限。学生たちにとっては苦痛でしょうね、私もそうですが。しかし、予定では社会学基礎の第1回目のテスト。気の毒とは思いつつ、頑張って取り組んでもらいました。連休前のB組と同様、最初の30分は自力で、次の30分はテキストを参照して修正、最後に各自の答案を教材にみんなで検証。それなりに頑張って自力で埋めている答案、開始5分でダウンするもの、いろいろでした。ま、バラエティーに富んでいる答案は、教師サイドにはありがたいのですが。ただ、それなりに時間を掛けて丁寧に取り組んできたと思ってきたことに対して、5分で諦められては寂しいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。