パズルカな生活

バズルカな生活 朝一番で、今日が最終日の同僚・本間晴子さんの個展にツレアイと。場所は河原町阪急を南に下がった寿ビルディング。レトロな建物の5階にあるギャラリーEX。まだ人がいなかったので、ゆっくりと拝見することができました。



 その後昼食に向かいますが、さすがに日曜日ということでどこも一杯。結局、映画の帰りに立ち寄ることが好きな場所、新京極のキリン・シティへ。何よりもビールが美味い!1時間程度ですっかりいい気分になった「いくよ・くるよ」は、河原町へ戻りT島・T原の二人と合流。近くのイタリアレストランで昼食!当然まずはビール。続いてワイン。おいおい、という暇もなく、私は千里金蘭の同僚と合流すべく、北山会館へ。
 表千家の千家十職展は、予想以上に面白い内容でした。それというのも、多忙を押して解説して頂いたU先生のおかげ。全員満足して、その後ギャラリーEXへ。ここで同僚・F林先生と合流し、食事会場の阿吽坊へ移動。I谷・T岡両氏も加わって、計10名でにぎやかに食事会の始まり。
 ・・・、ということで、暑くてビールの美味しい一日も、帰ればそのままダウンしました。皆様、お疲れ様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。