XF-SECTION

 少し長めの文章、レポートなどをどのように掲載するか、とりあえず、内部モジュールであるセクション機能を用いて、「地域に学ぶ」を掲載しました。しかしながら、カテゴリーによる細かな分類が出来ず、見出しにアイコンしか用いられないので分かりにくい。ということで、XF-SECTIONという外部モジュールを導入しました(提供:はっぴぃ・りなっくす)。これで、カテゴリー分類が可能となりましたので、いろんなレポートを掲載することが可能となりました。表示などおかしい点がありましたら、ご指摘下さい。コメント機能を利用頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。