鍋の会

 昨夕、代理出席した教務委員会終了後、学科長と一緒に阿吽坊へ。お店は定休日なのですが、スタッフ・アルバイトの皆さんの「鍋の会」におじゃましました。シャモを使ったすき焼きとキムチ鍋。悪い癖で酒を飲み出すと食べなくなるので、せっかくのご馳走を少ししか(?)食べなかったような気が。給仕をしてくれたN君、申し訳なかったですね。徳島出張から帰ったツレアイも合流したのですが、学科長とはうちの長男が生まれてすぐに顔を見て以来とのことで、なんと27年ぶりの再会!いやいや、昔話に花が咲いて、楽しい一夜となりました。阿吽坊の皆様、お世話になりました。

 ちなみに、学科長は阿吽坊のウェブの写真がいまいちと言うことで、写真担当のayumiちゃんにデジカメ写真の撮影指導をしてくれました。後日、三脚持参で再度指導頂けるとか。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。ということで、いい気分で帰宅し、メールチェック後すぐに就寝。熟睡して気分よく出勤。何しろ、木曜日は1限が授業なので遅れるわけにはいきません。しかし、今朝はよく冷えていましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です