いいお天気でした

 朝冷え込んだ分、昼間は暖かくなりました。金蘭では、週末の学園祭に向けて、すでに入り口付近には足場が組まれ、あちこちでパネルを運んだりチケットを売ったりと、雰囲気がそれっぽくなってきました。1限目の授業の後、学園祭で開店する「ゆまに亭」宣伝のダイレクトメールを金蘭関係者に送付。同じ内容をフォーラムにも書きましたが、お時間のある方、是非お立ち寄りください。

 午後は教授会→学科会議→教授会。部屋に戻ると松阪大の卒業生からメール、たまにこういうメールが来ると嬉しくなりますね。夕方は西大路七条のライフで買い物して帰宅。まだまだ野菜が高い!しかし、大根が食べたかったので、1本350円のものを購入。メニューはチキンの香草焼き・大根サラダ・みそ汁。 明日は非常勤先の松阪大学も大学祭準備で休講、金蘭で準備作業をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。