PlayStation2

 昨日の出勤時に、阪急電車の中で新しいプレステの車内広告が目にとまりました。従来のものよりだいぶコンパクトな様子。職場についてネットで検索してみると、ほとんどの店で即日完売とのこと。いくつかみ続けていると、8件目くらいの店で「在庫後1個」との表示が。思わず、注文してしまいました!すると、夕方のメールで「出荷しました」とのこと。結局今日の午前中に着払いで到着。今朝出勤前にお金を置いて息子に受け取りを頼みました。

 断っておきますが、別にプレステでゲームをしたいわけではありません。実は、我が家にはDVDプレーヤーがありません。もちろん、パソコンで鑑賞することも出来るのですが、やはりリビングでゆっくりと映画を楽しみたい。とくに、以前から購入しておいた小津安二郎の作品を、きちんと見てみたいと思っていたので、ゲーム機であり同時に優秀なDVDプレーヤーであるプレステの購入となった次第です。明日の夜は、ゆっくりと「東京物語」か「秋刀魚の味」でも見ようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。