田鶴さんのすぐき

 ここ数年、この時期になると食べたくなるものに、熊野・浜峰のサンマの丸干しと上賀茂・田鶴さんのすぐきがあります。昨年の日記を見てみると、12月22日に大石君から送ってきて頂いています。先ほどから、ウェブのメンテナンスをしながら「今年もそんな時期だなぁ」と思っていたところ・・・、玄関のチャイムが! 何と、阿吽坊の田島さんが直接届けてくださいました!大石君と田鶴さん、そして阿吽坊とのつながりは・・・、面倒なので省きます。興味のある方(?)はこのサイト内を検索してください。さてさて、今夜はお酒が美味しくなりそうです。\r\n ps.) 田鶴さんをネットで検索したら、面白いページが見つかりました。世の中狭いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。