駅伝、ラグビー、ゲロッパ

 例年のことながら、やはり朝から見てしまいますねぇ、箱根駅伝。順天堂の5区は凄かったですねぇ。大学ラグビー、関西勢はもう少し何とかなりませんかねぇ。夕飯後は、早めに風呂に入って WOWWOW で「ゲロッパ」。いやぁ、なかなか楽しめました。風呂から上がった時は、すでに始まっていましたが。
 ということで、今日も終日家の中でした。朝食はお雑煮(餅二つ),昼食はおせち+ビール.夕食は,昨日anhiroshiさんから頂いた生鱈の残りを煮付けにして,ワインと.飯は年末に浜峰さんから送って頂いたこけら寿司を酒で蒸したもの.ゲロッパを見ながらハーパーをロックで.満足でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。