last-modified

 当然のことながら,記事には公開された日時が表示されます.しかし,私など結構後から修正することが多いこと,また,ページ化したコンテンツが多いことで,ポストやページの更新日時が表示されればいいなと思っていました.これまでは,更新日時を表示する機能があるテーマを探したりしていたのですが,何のことはない,プラグインがちゃんとありましたね.今回利用したのは,文字通り last-modified.有効化した後で,single.phpとpage.phpにコードを挿入して,公開日と更新日を並べて表示するようにしました.

last-modified」への4件のフィードバック

  1. シホ

    そういう機能も必要ですね。
    題名に「(かなり修正)」なんてかきくわえても、なんのこっちゃですよね。

  2. myon 投稿作成者

    [Comment ID #35 Will Be Quoted Here]

    今度は,コメントのプレビューのテストです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。