Ajaxified Comment Preview

 コメント投稿後に字句の間違いに気づくことはよくありますよね.そんな時のために,以前もプレビュー機能はいれていましたが,今回はAjaxified Comment Previewを入れてみました.作者のサイトは中国語ですが,英語の解説もあるので問題ありません.ついでに,コメントを引用するQuoteCommentも入れました.
 コメントフォームに入力後,下のpreviewを押せば,フォームの上にその内容が表示されます.内容を確認後,submitを押せば今度は本当に投稿されます.また,引用したいメッセージの後ろのQuoteを押せば,フォーム中に引用されます.いろいろ試してください.

Ajaxified Comment Preview」への6件のフィードバック

  1. myon 投稿作成者

     コメントのプレビューの様子を確認しています.これで大丈夫と思ったら,submitを押してください.

  2. myon 投稿作成者

     引用したいコメントの最後のQuoteを押せば,そのコメント内容が引用として表示されます.
    [Comment ID #39 Will Be Quoted Here]

  3. myon 投稿作成者

     どうしてもWindows+IEの環境では,このブログの表示にエラーが出ます.空き時間を利用してプラグインのチェックをしてみました.その結果,怪しいのはAjaxified Comment Previewと,Add Lightbox JS+IImage Browser の組み合わせ.しかし,後者の方は外すに忍びないので,Ajaxified Comment Previewをいったん外しました.後者も含めて解決策があるのかも知れませんが,とりあえず,しばらくはこの状態で.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。