お,阿吽坊だ!

 木曜日,1限の授業があるのですが,昨晩の疲れもあって寝不足気味.自宅から西院,山田から職場までタクシーで.2限は個人面談を1件,昼休みには臨時の学生部委員会.午後は,3件連続の会議.あぁ〜,しんど.はりまやさんと一緒に帰路へ.家についてまずテレビをつけて・・・,を,阿吽坊だ! 朝日放送の「美味彩菜」.この番組は大阪ガスの提供で,トミーズ雅のナレーションでいろんな料理人を紹介する関西ローカルの番組.今夜は「信太巻き」の紹介でした.しかし,寒くなりましたね.マフラーを忘れたので帰路の風が冷たい.明日の夜は「大根のそぼろあんかけ」.阿吽坊開店当初からの人気メニュー,まさに冬の定番料理です.もちろん番組のサイトではレシピの紹介も.しかし,私も食べたくなってきました.明日の晩,ちょっと寄ろうかな?

阿吽坊

お,阿吽坊だ!」への2件のフィードバック

  1. satoshi-k

    明日はTV見ますね。M田先生、myonさん以外の仲間内でTV写った人っていないよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。