休憩場所

休憩場所 夕飯の時などに食卓に上がってきて邪魔をしようとするのですが,ある時にたまたま隅に置いてあったタオルの上に座ってじっとしていることがありました.それ以来,タオルを置いてやるとこのようにじっとしていることがしばしばあります.流しの側のティッシュケースもお気に入りの場所なのですが,さすがに窮屈になってきたのでしょうか.



 5日(月)は午後から夕方近くまで学生部の打ち合わせ,その後高校の3年生の成績評価を終えた頃にはすでに暗くなってしまいました.今日は午前中は高校の授業,午後は京都に戻って恒例の1年生の宿泊研修.4つのコース毎にいくつかのプログラムを用意し,夕食はcocon烏丸のSARA,宿泊は三条のいろは旅館と,昨年と同じ流れ.今年は私の方は文化表現コースの先生方に甘えてしまい,独自企画はなし.どうもお世話になります.

カテゴリー: ギャラリー   パーマリンク

休憩場所 への4件のコメント

  1. myon@移動中 より:

    いま高槻市駅、これから河原町へ移動します。

  2. chiaki より:

    よい京都研修を。金蘭のアドレスにファイルをお送りいたします。

  3. myon@移動中 より:

    4samaのお世話になる石村亭の見学はなんとも贅沢な時間でした。場所を移動して、はりまやさんの作品が展示されている染清流館。

  4. sampe より:

    今日の細見美術館の「茶の湯体験」も贅沢で、また、学生にとっても我々教員にとっても貴重な体験でした。学生に立ててもらったお茶はとても美味しかったのであります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>