四つ葉のクローバー号

四つ葉のクローバー 映画に行こうと,拙宅を出て七条御前の交差点でタクシーを止めました.これがなんと,「四つ葉のクローバー号」! これまで噂には聞いていましたが,実際に見たのは(もちろん乗るのも)はじめて.手を挙げて目の前に停車する寸前に,屋根の提灯(!)で「あれ?」と思ったのですが,座席に座ると目の前にちゃんと表示がありました.運転手さんが早速くれたのが,乗車記念のこのカード.ヤサカタクシーは京都でも老舗ですが,営業車1200台のうちたった4台で,予約不可・流しのみだそうです.カードには「あなたに幸運が訪れます」とのメッセージが.よし,次の宝くじは絶対買うぞ!

四つ葉のクローバー号」への5件のフィードバック

  1. chiaki

    すごい! 四つ葉のクローバー号って初めて知りました。乗車するだけでラッキーで幸せな気になりそうです。

    テーマ・背景が目まぐるしく変わりますね。

  2. myon 投稿作成者

     「四つ葉のクローバー」でググッてみると,京都観光で来られた(若い)女性たちには,大変な人気であることが判ります.以前はこれも一つの「都市伝説」と高をくくっていたのですが,いざ自分が当事者になると結構嬉しいものですね. 😛

  3. satoshi-k

    えっ! 本当に走ってるんや!! 噂には聞いていたけど・・・で、myonさん良いことありました?

  4. myon 投稿作成者

     ま,そう焦らんと.これからいいことがあるのですよ.ということで,懸案のチェロキー(革張りシート)まで,もう少しお待ちください. :mrgreen:

  5. satoshi-k

    もう何年になるやろねえ・・チェロキー・・あの頃からもう2回目のフルモデルチェンジがされ、どんどん高くなってきてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。