2003-01-19

 さて、センター試験の二日目です。昨日は朝食抜きで辛かったので、朝一番にホテル近所で牛丼を食べました。しかし、こういう食事は苦手ですね。味付けや材料が気になって、申し訳ないけど、残してしまいました。はい、センター試験二日目、一限の国語が終わり、昼食を頂いて研究室へ戻って参りました。昨日同様、一限の80分が長いのです。おまけに今日の担当教室は、4階にあって結構上り下りが辛い^^;)。ま、何とか頑張ります。

 何とか最後まで乗り切って、終了直後に受験生達と一緒のバスで松阪駅へ。そのまま京都行き特急に乗って、自宅に帰り着いたのが20時45分。久しぶりにモモタロウと対面して、そのまま食事。エビスビール、田鶴さんのすぐき、浜峰さんのサンマ。至福のひとときですね。さて、今週は木曜日の津市の仕事もあって、三泊四日の「長旅」になりました。さすがに疲れました。早めに寝ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。