2003-05-05

5月5日 2003-05-05 18:29:52
 凄い天気です.風があまり無いのでよけいに暑さを感じます.今日はこども御輿の巡幸日.うちの町内(北東野町三部)にはこどもはほとんどいないのですが,他の町内の子どもさんや里帰りの外孫(?)も含めて,結構にぎやかです.しかし,天気が良すぎて少しつらいものがありますね.サングラスがないと,目を開けているのもつらい.ま,雨が降っていたらもっとたいへんだったでしょうが.ツレアイの方は昨晩から,目の周りが腫れてお岩さん状態,湿布しながら安静にしています.しかし,あの状態で昨日はダンスと太鼓の練習をしたそうで,元気なのかなんなのか・・・.今日の気温,30度を超えて真夏日だったとか,道理で.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。