よく降りました

 昨晩から今朝にかけて,よく降りました.紀伊半島もかなりの雨量のようで,勝浦方面では土砂崩れで紀勢線が不通になっていました.雑用ばかりの一日でした.朝一番で,車を預けてオイル交換・洗車を依頼.その間に銀行・デパート・京都駅で用事を済ませ,車を受け取りに.午後は,各種の連絡で電話・ファックス・メール.夜は活性化大学があったのですが,仕事が片づかないために休ませて頂きました.夕飯は,昨日と同じくさんまの丸干し.いい風味です.夜は年末調整の書類づくり.久しぶりに早めに風呂にはいることが出来ました.このところ,知らないうちにダウンしてしまう日が続いていたので,さっぱりしました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。