やっぱり夜中からドタバタ

 結局昨晩も、夕飯後にウトウト。徳島出張中のツレアイからの電話でいったんは起きたのですが、結局睡魔に勝てず就寝、やはり夜中の2時半に目が覚めました。さすがにこの時間に風呂のガスをつけるのは近所迷惑、朝6時にシャワーを使いました。

 natsuko さんのブログ、昨日スタイル変更法を教授した結果、ずいぶんと見やすくなりました。このサイトのパートナーサイトの中でも一番の人気ページです。私のギャラリーには、埋もれていた写真の中から、「鹿六のウナギ」と「梶取崎の灯台」を追加。これもパートナーサイトからご覧ください。
 雨の降る中早めに出勤、混雑する車両はいやなので、朝は早い目にでて各駅停車に乗ります。ゆっくり座れて読書もできる。車内を観察すると、さすがに寒くなったと言うことで、女性のブーツ姿が増えましたね。
 先日の台風で大学にも若干の被害が。正門脇の大きな杉の木が2本、根こそぎ倒れて処分されました。また、私の研究室の窓の外でも、現在クレーン車が来て途中から折れた樹木を処分する作業をされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。