プロデューサーズ

プロデューサーズ 連休ですね.朝一番に映画に行こうということになり,どれが観たいというよりも,お昼までに終わる映画ということで選んだのがこれ.結果的には正解でした.最低の舞台をプロデュースして,集めた資金をもってリオにとんずらするという計画を立てた二人組の話.主役の「デブ」のネイサン・レイン,達者な俳優さんですね.後半に留置所の中で一人,これまでのプロセスを唄い踊るシーン,結構でした.四点歩行器のお婆ちゃんの大群(!)と路上で踊るシーン,凄いですよ.何も知らずに観た映画ですが,十分に楽しめました.サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。