冬支度

冬支度 仕事が休みで我が家に遊びに来ていた長男のガールフレンドが,ココにプレゼントしてくれたのがこれ.頂き物だということですが,先日私がネットで注文しようとしてあいにく品切れであきらめたものとほぼ同じモノ.夕飯を終え,ふとんの用意をしだすと,何を思ったのかココが自分から入りました.片付けないままで恥ずかしいのですが,私の枕元の横です.いつも,画面奥の電気スタンドの明かりで本を読みながら何時しか寝てしまう,そんな空間です.さて,気に入ってくれればいいのですが.

 ちなみに,トイレは以前からあったものをそのまま利用し,砂もまとめ買いしたものが残っています.問題は,キャットフード.さすがに,「7歳以上猫用」を与えるわけにもいかず,12ヶ月未満向けのウェットなものと,室内猫用の(カロリー控えめの)ドライフードを注文しました.後は,様子を見ながら食事の量を検討します.

冬支度」への6件のフィードバック

  1. myon 投稿作成者

     どうやら,気に入ったようで,盛んに出たり入ったりしています.もっとも,今はツレアイのふとんの中に入り込んでいますが.

  2. myon 投稿作成者

     そうか,周りの余計なものをカットしてから,掲載すれば良かったですね.しかし,出勤前に絡まれるのは,可愛いけれど困ってしまいます.

  3. totomn

    そうなんだよね〜
    出かける前にスリスリしたり、行かせないように立ちはだかったりしますよね〜
    でもかわいいですよねぇ〜

  4. myon 投稿作成者

     今朝はゆっくりで良かったのですが,明日は早くに出ないといけないので,できれば寝たままで居てほしいですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。