Macのそばで

Macのそばで 先ほどまでアイロンをかけるツレアイの側でじゃれていたのですが,彼女が風呂に向かったので,ひょいと私の居るデスクの上に飛び乗りました.いつもならキーボードに触って邪魔をするのですが,なぜかじっとしています.思わずカメラをたぐり寄せてシャッターを押しました.横にあるのは愛用のPowerBookG4(15inch).彼のおおよその大きさがおわかりいただけるでしょうか?
 ちなみに,後ろのコードは光電話用のTAやルータなどのもの.きちんと束ねておかねば,そのうち悲惨な事態を巻き起こしそう.これ以外にも,ココと共存するためには,年末の大掃除のメニューが大幅に増えそうです.

4 thoughts on “Macのそばで

  1. netfarm

    家で飼っていた猫を思い出します。同じ色合い模様でした。
    しっぽがカギしっぽでしたが・・・・・。

  2. myon 投稿作成者

     ココの尻尾も曲がっています,「カギしっぽ」というのかどうかわかりませんが,それなりに愛嬌があって,面白いですね.

  3. chiaki

    ココちゃん、「きわめて健康」でよかったですね。Macの隣りで鎮座ましまししていると置き猫みたいです。

  4. myon 投稿作成者

     chiakiさん,本日はお疲れ様.私は帰りましたが,まだお仕事でしたね.ココ,昼間は一人で留守番ですが,今夕は私も含めてほぼ同じ時間帯に皆が帰ってきたので,大興奮.少しも「置き猫」ではありません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です