センター試験二日目

三色彩道看板 センター試験二日目,今日もお天気に恵まれました.昨日は写真を取り忘れたので,出勤の途中に携帯のカメラを取り出しました.昨日の記事の写真は,阪急北千里駅改札口を出たところの歩道橋に設置された看板,この矢印に従うと三色彩道へ.緩やかな坂を上ると今日の写真にある交差点へ.直進すれば阪大,左折すれば金蘭へと向かいます.んでもって,これからお昼ご飯.

 んで,無事に二日目が終了しました.昨日よりも30分早い終了時刻,答案の移送に立ち会った後,淡路経由で帰宅.昨日同様すぐに風呂に入ってからゆっくりと食事.ビーフンときんぴらゴボウでビール&酒.何しろココが新しい「やすらぎ空間」を見つけたせいで,邪魔されることなくゆっくりと.さてさて,今夜も早く寝ることにします.

センター試験二日目」への2件のフィードバック

  1. satoshi-k

    休日出勤お疲れ様でした。ついこの間センター試験の話を聞いたと思ったのに、もう一年経つですね。月日の経つのは早い・・

  2. myon 投稿作成者

    さすがに疲れが溜まっているのでしょうね.午前5時に設定していたアラームを止めて,再び熟睡.いつもの6時半に再度起きました.今日は授業が3コマ,そして今年度の授業最終週.油断すると風邪を引きそうなので,気を引き締めて今週を乗りきらねばなりません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。