ジャズクラブ ピアマータ

 大学時代の友人から久しぶりに手紙を頂きました。彼女はもともと獣医志望だったのですが、卒業後に人間を診る方に興味を持って医学部に入り直し、昨年から高槻市内で「ナカムラこどもクリニック」を開業されています。ご本人はピアノが好きで、趣味が高じて(?)高槻市内に「ジャズクラブ ピアマータ」というお店を開業。私が関西に戻ってきたということで、連絡を頂きました。でも、電話番号を見ると「土曜日のみ」。平日はやってないのか、経営は大丈夫かななどと、勝手に考えてしまいます。

 彼女からの手紙に同封されていたのが、「豊田勇造ライブ」のチラシ。妙な符合と言うべきか、勤務先で広報用に発行しているニューズレターの「私の学生時代」という特集に寄せたエッセイに付けた名前が「さぁ、もういっぺん」。これは、豊田勇造のアルバムタイトルでもあるのです。
 豊田勇造ライブは10月2日(土)19時、ワンドリンク付きで?1000。私は微妙なのですが、お近くで時間のある方は是非どうぞ。
〒569-0074 高槻市本町1-34072-673-7000(土曜のみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。