落ち着かない一日

 毎週木曜日は,1限の授業から始まって,夕刻の会議まで落ち着きません.今日はことさら,バタバタとした一日でした.例によって,自宅からタクシーで西院,山田からまたタクシー.授業を終えて,1年生の個人面談を1件.事務処理の後,昼休みに外からのお客様.午後の学科会議の前に学食でうどん・・・,二度と頼みません.
 午後は学科会議,終了後に学内企業セミナー(第3回)で挨拶,その後の教授会は,工事の関係で今日からは本館1fの教職員倶楽部での開催となりました.5限は1年生向けのコース別説明会.最初は語学・観光演習室の説明会に顔を出し,すぐに飛び出して定例の学生部委員会.ところが,その前の生活科学部の教授会が長引き,しかたなく委員会は延期・・・,とまぁ,結局「落ちの付かない」ままに日が暮れました.

落ち着かない一日」への2件のフィードバック

  1. myon 投稿作成者

     遅くまでご苦労さまでした.今後の予定はまた相談させてください.では,これから夕飯準備です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。