専用ソファー

専用ソファー 昨日の疲れもあって,いつもより1時間遅い起床となった日曜日,テレビでは高校駅伝の中継.午前の女子の部は,なかなかドラマチックな展開でした.とはいえ,今年も残りあと1週間.少しは片付けをしなければと(ツレアイは)朝から奮闘しております.しかし,ココは絶好の遊び相手を見つけたとばかり,片付けの邪魔をしながら飛び回っています.

 さて,就寝時にはいただきもののイチゴベッドの利用に,すっかり慣れたようですが,時々は押し入れの中でもうたた寝を.ただ,いつまでも押し入れを遊び場所として開け放しておく訳にもいかず,リビングや和室での休憩場所として,ココ専用ソファーを購入.なかなか自分から使おうとはしなかったのですが,先ほど乗せてやると,気持ちいいのかじっとしています.しかし,眠くなるとやはりベッドがいいようで,この後自分からイチゴベッドに向かいました.
 ちなみにこのソファー,キャットフードと一緒にオンラインで購入したモノ.ところが,我が家にはモモタロウが食べていた高齢猫用のキャットフードが少なからず残っています.気にはなっていたのですが,なかなか処分法が決まらずそのままに.しかし,片付けの必要から結局福岡の義姉に貰っていただくことにしました.何しろ彼女の家は別棟を「猫ハウス」として,十数匹の猫が常時暮らしているとか.食事代だけでも相当な負担となるはず.少しでも役立てればいいのですが.

専用ソファー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 高校 駅伝 2006研究

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。