気がつけば

気がつけば 明日からの集中講義の資料づくりで,朝から焦って作業しておりました.本当は昨晩中に作業するつもりだったのですが,ブログテーマのトラブルで思わぬ時間をとられてしまったのです.そんな時に限って,何やかんやとまとわりついてきます.やっと静かになったと思ったらこの状態.自分のソファーの上で熟睡モード.こうなると,こちらがついつい気になって,作業を中断してカメラを取り出しました.今夕出かけて,水曜日の夜に戻ります.

気がつけば」への23件のフィードバック

  1. myon@移動中

    土産を買うために早めに出たのですが、スムースに行き過ぎて、近鉄京都駅の待合室で時間つぶし。さて、夕飯をどうするか?

  2. myon@移動中

    弁当とビールを買って車内へ。連休最後のせいか、特急車内は満席。となりに人がいるとちと窮屈なので、八木まで様子をみることに。

  3. myon@移動中

    ホテル着、お風呂に入り、すっかりリラックス。今夜はゆっくり読書します。

  4. satoshi-k

    お疲れです。たまのホテル暮らし?静かでいいものでしょう。明日の夜は焼肉ですか?

  5. myon@移動中

    二日目終了、先約がキャンセルになったので、誰かツレを見つけなくては。

  6. myon@移動中

    先ほどかっきん君から電話、この一連のコメントを見て、一人なら付き合うとのこと。スンマヘン、ご心配おかけしました。事務局のかつての飲み仲間が憐れんでつきあってくれることに。

  7. satoshi-k

    今ごろは酔っ払ってグッスリですかね?とりあえず風邪をひかないようにお休みください。

  8. myon@移動中

    おはようございます。昨晩は熟睡しました。今日もいい天気、最終日が始まります。

  9. sampe

    ラストスパートですね。ゴールにはビールが待っていますから、ファイト! ですかね。

  10. myon@移動中

    二限終了、お弁当をいただいて休憩中。夜のビールを楽しみに、もう一踏ん張りします。

  11. myon@移動中

    いやぁ、長かった!喋りすぎたせいか、お腹が空いて、駅前で立ち食いうどん、ちょっとリッチに肉入り!ビールは家まで我慢します。

  12. satoshi-k

    おかえりなさい。ごゆっくりお休みください。ココちゃんに添い寝してもらって・・

  13. シホ

    21ものコメントは誰?と覗いたら、ほんとにもう、何やってるんですか!
    でも私もだんだんブログが自分の行動メモ代わりに感じてきました。おぼろげに覚えていることがブログで確認できるのって嬉しいですね。

  14. myon 投稿作成者

    いやぁ,よく寝ました.さて今日は本務校での最初の授業,その後歯医者に行ってから,午後は会議の連続.少しはやせるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。