久しぶりに

久しぶりに 近頃は私の枕元に置いた専用ソファーで寝ることが多いのですが,熟睡したのでしょうか,のんびりとした表情で,側に来ても静かにしています.先ほどツレアイが出勤するときも,いつもほどにはじゃれついたりしなかったようです.4週間前の写真と比較すると,大きくなったことがわかるでしょうか? この後すぐに膝の上に来て,大人しくしています.

久しぶりに」への6件のフィードバック

  1. satoshi-k

    可愛いですね。うちにも・・と思うのですが、たぶんmyon一家のように世話ができませんので、ココフォト?で我慢します。

  2. myon 投稿作成者

    satoshi-kさんの花を育てる気遣いがあれば,犬も猫も何の問題もなく家族の一員になれると思います.飼い犬の散歩につきあえば,少しは体重減に繋がるかな? :mrgreen:

  3. satoshi-k

    どうも・・ねえ。今夜から始めるはずのトレーニングでしたが、ついビールに手がいき明日からにしました。ちなみに78.5kg変わりません。

  4. myon 投稿作成者

    totomnさん,あけましておめでとうございます.お,さすけ君,やってますねぇ.うちでも時々知らないうちにcaps lock が押されていて,パスワードを入れるときなどに,あれ? ということがあります.ちなみにLibretto,私も使った時期がありました.懐かしいです.本年もよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。